レミイめも

映画や本の感想をお伝えしています。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

女ならすぐ見破れる「男の理想の女を演じる女」に男はなぜ引っかかってしまうのか。

女なら1度ならず考えた事はあるだろう。

 

答は

▪️本当に演技に気づいていない

◾︎演技かもしれないけど騙される方が楽しいから

だ。

 

この映画に出てくる男性陣は前者である。

 

ある意味「狂わせるガール」は自分に正直に生きていて清々しいのだが

自分に正直に生きる事が理解を得られるとは限らない。それが世の理だ。

 

 

 

さておき、タイトルを見て「どんだけ悪女なのよ…!水原希子(興味津々)」という方にはオススメです(笑)

典型的悪女(本人に悪気は無い)に騙され、振り回される民生ボーイ。

民生に憧れてるわりに全然信念感じないけど大丈夫?と心配になるレベル。

 

民生さんの楽曲にのせて軽快に浮ついた恋愛模様をタレ流し。

 

そして又思うのである。

 

女ならすぐ見破れる「男の理想の女を演じる女」に男はなぜ引っかかってしまうのか。

 

ええ。もちろんほとんどの男性がそうでは無い事はわかっていますとも。