レミイめも

映画や本の感想をお伝えしています。

ラ・ラ・ランド

映画館やTVやネットの動画やらで、華やかな宣伝を見かけた方も多いのではないでしょうか!

 

そう、アカデミー賞作品賞に輝い…て……はいないですがw7部門受賞らしいです!すごい!

 

 

 

 

 

結論から申し上げますと、完全に個人の好みで評価が分かれる映画だなーと感じました。

 

私は「すっっっごい好き♡♡」ですw

 

2回観ました!!

 

IMAXという音響が良い?割増料金版も観ました!(そこまで違いはわかりませんでしたw好きな映画はバーレスクプラダを着た悪魔です。ご参考までに)

 

どのワンカット切り取っても絵になる美しい映像!!

ノリノリからしっとりまでバリエーション豊かな音楽!!

 

最高です!!

 

宣伝を見て「好きかも♡」と思った方ならストーリーはどうであれ気にならない…?かも?しれません(多分)

 

・夕暮れ時終盤の夜空のグラデーションってなんて美しいのでしょう?

 

・愛し合うふたりのかけ合いやハモリってなんて素敵なんでしょう?

 

・恋愛の素晴らしさを歌と踊りで表現するのってなんてワクワクするんでしょう?

 

主人公ミアとセブのふたりの、ふたりでいる事が楽しくて仕方ない!!って幸せ感も恋愛って良いモノだなー♪って再確認しました。