レミイめも

映画や本の感想をお伝えしています。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

ガイコツ兵士は陽気な音楽と共にノリノリで戦い、主人公はおじいちゃんが愛した女性と恋に落ちる。

 

普通のファンタジー映画では無いことはわかっていたものの、期待を裏切らない「そうくるか!」のオンパレードで終始ワクワクさせてもらいました!ビジュアルを見て「ピン!」ときたら絶対オススメです!

 

だけどこの映画をひとことで表わすとしたら…

 

「時を超えたおじいちゃんと孫の物語」

 

もしくは

 

「ライバルはおじいちゃん?!」

 

かもしれませんw

 

 

ティムバートンらしいコントラスト強めの色彩が終始画面に花を添えます。

ビジュアルの美しさもさることながら、ストーリーも目が離せない!

ミステリアスなこどもたちの謎、それを狙う敵の存在が次第に明かされて祖父の謎に迫っていきます。

 

ラブロマンスもあるよ♡(一箇所爆笑した所があるんですが、ネタバレになる為割愛。ヒント:予知夢)良質なファンタジーに触れたい方是非観て下さい♪